津秦(つわだ)先生 - 霊能者一覧 - 電話占い恵心

恋愛、仕事、人間関係、あらゆるお悩み相談、願いの成就を24時間受付!的中率が評判を呼ぶ『電話占い恵心』。感謝の口コミも毎日届きます。

驚異の霊視的中実績!本物の霊能者がそろう電話占い恵心(けいしん)

霊能者一覧
津秦先生

津秦(つわだ)先生

男性

現在の待機状況
お問い合わせください

まさに百発百中! 確実に当たり願いが叶う神懸かり的な霊能力!

- 受付より -

神懸かり的な霊視力で相談者のあらゆる背景を一瞬で言い当てる驚異の霊能者。電話が繋がった瞬間に始まる奇跡的な鑑定はまさに百発百中、現在の心境や問題の背景などあらゆる物事を次々と的中させていきます。一族全員が霊能者という家系に生まれ育ち、神社の神主を務めた経験もある津秦先生は霊感だけに留まらず祈祷術や浄霊術にも長けており、運気上昇、霊障問題の解決なども大得意としています。当然、恋愛成就や仕事の成功といった願い事も必ず叶えて下さり、あらゆる悩み・願いを抱えた人に安心して勧められる先生です。

- 霊能者より -

鑑定が始まるのと同時に脳裏にさまざまな情報が流れ出し、何もかも深く理解いたします。イメージは時系列なわけではないですし、見えたものをそのまま伝えるのは得策ではないこともございます。私は、霊能の目で見たもの、聞いたものを順序だてて組み立て、現在のご相談者様の状態に合った最適なアドバイスに変えることを得意としております。高い霊能力も多彩な霊術も誇りに思いますが、それだけでは足りないのです。やはり効果を最大限に高めるのは、ご相談者様の納得と、今後の指針。私にお任せ頂ければ、必ず皆様を望む未来へお連れすることができます。

予約ID
1097
料金
20分7,700円/以降1分につき385円(共に税込)
占術
霊感・霊視・透視・未来予知・前世・除霊・浄霊・祈願・祈祷
相談内容
恋愛・不倫・片思い・二股関係・出会い・結婚・離婚・相手の気持ち・離婚・家族・夫婦・親子・人間関係・仕事・適職・相性・心霊相談・運勢・開運・総合運・金運・先祖供養・過去世供養・人探し・物探し

よく見られている霊能者

上ル