君子(きみこ)先生 - 霊能者一覧 - 電話占い恵心

恋愛、仕事、人間関係、あらゆるお悩み相談、願いの成就を24時間受付!的中率が評判を呼ぶ『電話占い恵心』。感謝の口コミも毎日届きます。

驚異の霊視的中実績!本物の霊能者がそろう電話占い恵心(けいしん)

霊能者一覧
君子先生

君子(きみこ)先生

女性

現在の待機状況
情報なし

祖母譲りの霊能力を用いた絶対成就鑑定で全ての願いを叶えます。

- 受付より -

絶対成就の霊能力鑑定で全ての悩みに応えてくれる先生。恋愛問題や人間関係の悩み、仕事の問題、将来の不安など、あらゆる物事に関して冴え渡る霊視で一瞬のうちに真相を突き、解決や成就に必要な情報とそこへ至るための最短ルートを明快に指し示してくれます。なお君子先生の霊能力は生まれながらに備わっていたもので「祖母が高名な霊能者だった」とのこと。あまりに強力過ぎたため、由緒正しい寺社での厳しい修行によって制御法を身につける必要があったそうですが、何年にも渡る試練を乗り越え、現在では百発百中の霊感占い師として業界でも大変高い評価を得ています。著名人のリピーターも複数抱える一流の先生です。

- 霊能者より -

ご相談者様の声を聞きながら目を閉じて意識を集中すると、頭の上に光が差し込んでまいります。そこに問題解決の鍵となる重要なシーンや、味方となる人物が映し出され、お悩み解決に至る最短の方法を瞬時に把握することができます。数字が点滅することで人生の転機がハッキリとわかったり、守護霊様が脳内に直接語りかけてきたりすることもございます。ご相談内容によって見え方や見えるもの自体も変化しますが、多くの場合は鑑定序盤にすべてを理解し、ご相談者様の性質や考え方に合った最善のアドバイスをさせて頂きます。解決すること、叶えることに揺るぎない自信と実力を持っておりますので、ぜひ私を信じてご指名ください。

予約ID
1060
料金
20分6,600円/以降1分につき330円(共に税込)
占術
霊感・霊視・透視・未来予知・前世・言霊・守護霊
相談内容
恋愛・不倫・片思い・二股関係・略奪愛・復活愛・LGBT・結婚・出会い・離婚・家族・夫婦・親子・育児・介護・人間関係・仕事・学業・教育・進路・経営・適職・相性・引越し・ペット・人探し・物探し・霊障・心霊相談・開運・総合運・金運・縁結び

よく見られている霊能者

上ル