PHPスペシャル10月号に体験談掲載 - 2016年メディア情報 - 電話占い恵心

恋愛、仕事、人間関係、あらゆるお悩み相談、願いの成就を24時間受付!的中率が評判を呼ぶ『電話占い恵心』。感謝の口コミも毎日届きます。

驚異の霊視的中実績!本物の霊能者がそろう電話占い恵心(けいしん)

メディア情報

2016年9月10日PHPスペシャル10月号に体験談掲載

PHPスペシャル10月号 「捨てる!勇気 手放せば幸せになれる」の電話占い紹介ページに電話占い恵心の伽耶奈先生に寄せられた体験談が掲載されました。

四十路での遅い婚活 今後を相談しました

花瀬美智子・41歳・会社員

仕事一筋で結婚のことなど全く念頭になかったのですが、四十路の声を聞く頃から急に人生のパートナーが欲しくなりました。そこでにわかに結婚相談所に入会して何人かの男性とお会いしたのですが、どの方もしっくりこず、他に出会いの機会を広げる方法はないかと探していたところ、私と同い年で昨年結婚した女友達から恵心の伽耶奈先生のことを教えてもらいました。婚活の悩み解決の実績が豊富、強力なパワーで良いご縁を授けてくれるとのことでした。正直、お電話するまでは半信半疑だったのですが、私が学生時代に大恋愛をしたこと、それが破局してから男性不信に陥ったことなどを具体的な年月まで示して提示され、細部に至るまで的中していたので、この先生は本物だと確信することができました。以降、継続してご指導を受けながら友人知人に働きかけていたところ、先生に指摘された時期に理想の男性と出会い、結婚を前提した交際がスタートしました!夢を見ている気分です!

上ル