KELLYに体験談掲載 - 2015年メディア情報 - 電話占い恵心

貴女の現在・未来を見通し、望みを叶える電話占い

電話占い-恵心-KEISHIN

メディア情報

2015年9月24日KELLYに体験談掲載

KELLY 11月号「朝、昼、夜、いつでもおいしいカフェと喫茶」の電話占い紹介ページに電話占い恵心の女織先生に寄せられた体験談が掲載されました。

3年前に別れた彼との運命的な再会…復縁が成就!

竹下清美・37歳・保険営業

3年前に別れた彼が夢に出てきました。当時、結婚の約束までしたのに振られてしまったんです。「やり直したい!」そう思った私は何でも話せる友人に気持ちを打ち明けました。すると彼女は、自分がよくお世話になっているという電話占い恵心の錫寿先生を紹介してくれたんです。さっそく電話で鑑定していただきました。すると、先生は私しか知らないはずの彼との思い出を次々と言い当てていくんです。二人の出逢い、昔一度だけ旅行したこと、もらったネックレス…。「夢に出てきたのは彼との縁が再び繋がりかけている証拠。当時彼とお別れした場所を訊ねてみて下さい。途切れた縁が結び付くでしょう」そう教えてくれました。次の週末、私は思い切って当時別れを告げられた飲食店に足を運んでみたんです。するとそこには彼の姿が…。彼も私のことを思い出して足を運んだらしく「まさか本当に再会できるなんて」と驚いていました。そんな運命的な再会を経て、私達はまた付き合うことになりました。復縁に導いてくれて本当にありがとうございました。

上ル