PHPスペシャルに体験談掲載 - 2015年メディア情報 - 電話占い恵心

恋愛、仕事、人間関係、あらゆるお悩み相談、願いの成就を24時間受付!的中率が評判を呼ぶ『電話占い恵心』。感謝の口コミも毎日届きます。

驚異の霊視的中実績!本物の霊能者がそろう電話占い恵心(けいしん)

メディア情報

2015年9月10日PHPスペシャルに体験談掲載

PHPスペシャル10月号「100%伝わる! 話し方」の電話占い紹介ページに電話占い恵心の女織先生に寄せられた体験談が掲載されました。

霊視で本心を的中。 元カレとの復縁成就

和田愛美・30歳・会社員

知人の男性から告白をされました。6年近く恋人がいないし、気持ちが傾きました。でも少し思うところがあって、事あるごとに相談をしている女織先生に今回も電話しました。先生は挨拶をしただけで「告白をされましたね、魂から良いオーラが放たれていますよ」といきなり状況を的中!いつも通り凄いと思っていたら、次に先生が口にしたのは「でもその縁は止めておいた方が良いですね」との言葉。私が元カレのことを完全にあきらめ切れていないことを、アッサリと霊視で当てたのです。しかし先生が続けた言葉に、もっと驚かされました。元カレと復縁できますよ、と言うのですから。私の、そして元カレの守護霊と交信して、運命が再度つながる光景が先生の頭の中には見えたそうです。具体的にいつ、どこで再会して復縁できるかまで、先生は見てきたかのように教えてくれました。半信半疑でしたが、鑑定からしばらくして本当に元カレと再会!あっと言う間に復縁も叶いました。

上ル