東祇(とうぎ)先生 - 霊能者一覧 - 電話占い恵心

恋愛、仕事、人間関係、あらゆるお悩み相談、願いの成就を24時間受付!的中率が評判を呼ぶ『電話占い恵心』。感謝の口コミも毎日届きます。

驚異の霊視的中実績!本物の霊能者がそろう電話占い恵心(けいしん)

霊能者一覧
東祇先生

東祇(とうぎ)先生

女性

現在の待機状況
情報なし

貴女の声から、現状、未来、すべてを見通します

- 受付より -

どれだけ困難な問題にも全く臆することなく、淡々と希望の未来へ導いてくれる霊能者です。「東祇先生と話すと嘘みたいに心が落ち着き、冷静に判断できるようになる」というご相談者様が非常に多いことからも、優れた波動修正の能力を持っていることがわかります。冴えわたる霊感で関係者のお気持ちをつぶさに感じ取り、何をすべきで、何をすべきではないのか。非常にわかりやすく効果的なアドバイスを行います。鑑定終了後にご相談者様が再び道に迷うことは、決してありません。東祇先生に相談すれば、健やかな心とスムーズな願望成就が実現することをお約束いたします。

- 霊能者より -

貴女と電話がつながった瞬間、貴女の声を通し、すべてを見通すことができます。今の貴女の状況や、お悩みの原因のみならず、お相手の気持ちや、お二人の未来に至るまで、貴女の声からすべてを読み取ることができるのです。問題の根源となっているものを取り除く方法を多角的に探し出し、最善の結果を得られる方法を伝授します。困難な状況に陥っている場合には、波動を修正し問題を解決することもできます。

予約ID
1490
料金
20分5,500円/以降1分につき275円(共に税込)
占術
霊感・波動修正
相談内容
恋愛・略奪愛・復活愛・二股関係・不倫・片思い・LGBT・結婚・出会い・離婚・人間関係・仕事・人生相談・金運・縁結び・人探し・物探し

よく見られている霊能者

上ル