美作(みまさか)先生 - 霊能者一覧 - 電話占い恵心

恋愛、仕事、人間関係、あらゆるお悩み相談、願いの成就を24時間受付!的中率が評判を呼ぶ『電話占い恵心』。感謝の口コミも毎日届きます。

驚異の霊視的中実績!本物の霊能者がそろう電話占い恵心(けいしん)

霊能者一覧
美作先生

美作(みまさか)先生

女性

現在の待機状況
情報なし

言霊により、相手の心を貴女へと向けさせます

- 受付より -

複雑な恋愛や人間関係を嘘のように改善する目覚ましい助言に定評があります。お相手の心の状態や言動を霊能の目でつぶさに確認し、悪い流れを変えるタイミングや効果的なアプローチについて丁寧にアドバイス。言葉に強い念を込めてお話するため、鑑定中に「自分でも信じられないほど前向きになった」と語るご相談者様が多くいらっしゃいます。気持ちの変化と最善の策を手に入れれば、負の連鎖は必ずストップし、運気は上がるばかりです。お悩みを抱える全ての方に、心からおすすめできる先生です。

- 霊能者より -

片思いや困難な愛でお悩みの方は、ぜひご相談ください。貴女とお相手の前世からのつながりから、お相手のわずかな心の動き、変化などを見逃すことなくしっかりと捉え、問題解決への道を示します。また言霊を使い、貴女の想いをお相手の心に直接届け、さらに貴女へと心を向けさせることも可能です。この愛は叶うはずがないと諦めてしまう前に、ぜひお電話ください。私が貴女の愛を叶えます。

予約ID
1463
料金
20分5,500円/以降1分につき275円(共に税込)
占術
透視・言霊・前世
相談内容
恋愛・復活愛・二股関係・不倫・片思い・略奪愛・出会い・結婚・離婚・夫婦・親子・家族・育児・介護・転職・就職・仕事・金運

よく見られている霊能者

上ル