貴女の現在・未来を見通し、望みを叶える電話占い

電話占い-恵心-KEISHIN

メディア情報

2016年10月8日PHPスペシャルに体験談掲載

PHPスペシャル11月号「なぜか好かれる人、どうしても苦手な人」の電話占い紹介ページに電話占い恵心の御秡如先生に寄せられた体験談が掲載されました。

先生の予知透視で 起業に踏み出せました

柳本康介(38歳)会社経営

職場に居続けるべきなのか、それとも思い切って起業した方が良いのか悩みに悩んでいたとき、予知的中率が高いと知人から教 えてもらった恵心の御秡如先生。その日のうちに電話を掛けて、自分はどう動くべきか相談しました。先生が精神を集中させ、未来の映像を頭の中で見ているとき、なんだか私の周りの空気までもがピンと張り詰めたようになりました。スマホ越しなのでまったく顔も見えないのに、緊張感だけが伝わってきたのです。それにスマホを通して、自分の頭の中を見られているような、そんな不思議な感覚もありました。予知の内容は、独立起業して活躍する私の姿が見えたとか。今の職場から出るべきだ、と理由と共に背中を押してくれました。それからすぐに起業へと動き、今は右肩上がりで会社も私自身も成長しています。3年前に御秡如先生の予知鑑定を受けて、本当に助かりました。なにしろ先生が予知した通り、在籍していた会社はあれからすぐに倒産したのですから。

上ル