貴女の現在・未来を見通し、望みを叶える電話占い

電話占い-恵心-KEISHIN

メディア情報

2016年7月10日PHPスペシャル8月号に体験談掲載

PHPスペシャル8月号 「幸せを必ずつかめる人、いつもチャンスを逃す人」の電話占い紹介ページに電話占い恵心の瑞垣先生に寄せられた体験談が掲載されました。

出会った人は、 前世からの相手!

井上恵理花・26歳・OL

家の近くに出来たカフェの店員さんにひと目惚れ。こんな気持ちになるなんて初めてのことで、とても不思議な感じがしたのです。その日以来、寝ても覚めても彼のことが忘れられなくて…。七翔先生によると、どうやら彼と私、前世でつながりがあった間柄なのだとか。先生の霊感には、過去世での魂のつながりや縁のつながりが、ハッキリ見えていると教えられたのです。その関係は、まさに夫婦だったとか。巡り巡って、縁の強さから今世でも再会を果たすことになったのだ、と。もちろん、そんな運命的な出会いが平凡な自分に訪れるなんて思ってもいませんでした。さらに先生からは、「彼の方からアプローチがあります。運命の相手ですから、応えてあげると幸せになれますよ」と、交際に太鼓判を押されたのです。私は彼のことを想っていますが、彼の本心はわからないし単なる客としてしかみていないかも、と思っていたら、本当に彼から告白してきて、お付き合いすることになりました。

上ル