貴女の現在・未来を見通し、望みを叶える電話占い

電話占い-恵心-KEISHIN

メディア情報

2016年6月10日PHPスペシャル7月号に体験談掲載

PHPスペシャル7月号 「気持ちをすっきり!切り替える イヤな感情は捨ててしまおう」の電話占い紹介ページに電話占い恵心の瑞垣先生に寄せられた体験談が掲載されました。

縁結びの力で 彼の方から告白を!

畠山正実・27歳・家事手伝い

片想い中の彼がいます。私が告白したところでOKの返事をもらえるかどうか…。先にその本心を知りたくて、SNSの電話占いコミュで教えてもらった瑞垣先生に依頼しました。人の心を読む霊視が良く当たる上、縁結びも大の得意だと評価されていたので。電話がつながったとき、なんだかスッと身体を撫でられるような、冷たい感覚がありました。先生が透視したときにそういったことが時折あるのだとか。先生の透視能力は、とても高いと感じました。彼のルックスや性格、趣味など連続で的中させたんです。彼と先生は家族?と疑うくらいに当たっていました。そして先生がふと、「おや、あなたと彼は前世で接点があったんですね。その光景が見えましたよ」と驚きの透視結果を教えてくれたのです。とても良い関係だったらしく、前世の記憶を呼び覚ましつつ縁結びをしてくれました。後日、彼の方から告白をされました。私のことが夢に出てきたらしく、急に愛おしくなったなんて言われました。

上ル