貴女の現在・未来を見通し、望みを叶える電話占い

電話占い-恵心-KEISHIN

メディア情報

2016年3月10日PHPスペシャルに体験談掲載

PHPスペシャル4月号「人と比べない生き方」の電話占い紹介ページに電話占い恵心の鏡石先生に寄せられた体験談が掲載されました。

望み通りの未来へ 導いた予知能力!

佐藤恭子・31歳・OL

「結婚したい!」その一心で恵心に相談しました。結婚成就ならこの先生!とSNSの口コミでオススメされていた鏡石先生に、運良く相談ができたのです。先生の凄さは、鑑定開始直後にわかりました。私に5年近く恋人がいないこと、今まさに気になっている人が職場にいることを言い当てられたのです。口コミのとおり、当たる霊感の持ち主でした。先生には彼の本心、性格や嗜好など、様々なことを霊感で見ていただき、私と彼の未来も見てもらいました。すると「彼と幸せな結婚生活を送っている姿が見えますよ」との予知結果が!結婚願望が実現する未来が先生には見えていたのです。ただし、これは現時点でいくつか存在する未来のひとつの光景とのこと。行動次第で未来は姿を変えていくもの、と。だから先生には、確実に彼と結ばれる方法を霊感で教えてもらいました。鑑定後、予知どおり彼から告白をされました。「結婚を前提にお付き合いを」と言われ、嬉しくて涙があふれました。

上ル